【診察時間】9:30~13:30 / 15:00~18:30
【初診最終受付】16:00まで ⇒★詳しい診療時間はこちら
【休診日】火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※水曜午後・土曜午前は、臨時休診の場合がございます。

予約制

079-432-6579

ご予約はお電話でお願いいたします。

お知らせ

NEWS

初めて受診される方へ

当院を初めて受診される方へ

 

当院は、予約制となっております。

まずはお電話いただいて、初めて受診される患者さまには、次に添付の項目に基づいてお伺いし、ご予約の日時を調整いたします。

 

新しい患者さまのご予約受付
(クリックするとPDFで受付票が開きます。)

お伺いした情報をもとに治療のご準備をいたします。

 

ご予約のお時間に来院されましたら、保険証やお薬手帳などの確認をさせていただきます。マイナンバーカードをお持ちでしたら、ご持参ください。

また、受診申込書のご記入をお願いいたします。

ご記入いただいた受診申込書をもとに医療面接をいたします。

その後、お口全体のレントゲンや口腔内写真をお撮りし、歯周病検査等を実施してから、治療方針をご説明し、ご納得いただいた上で治療を開始いたします。

 

当院は、火曜日、木曜日、土曜日は午前のみの診療となっておりますので、ご予約のお電話は午前中にいただけると幸いです。

 

小林歯科医院電話番号

079-432-6579

(クリックすると当院に電話できます。)

お痛みがあって急を要する方は、お越しいただけるお時間を申し上げますので、まずはお電話をいただけますようお願いいたします。

 

このページと合わせて、初めての方へージもご覧ください。